

チョンテセ激励会

tese214.jpg

先日川崎フロンターレ
チョン・テセ選手の激励会に参加してきました。
フロンターレでは今シーズンから背番号も9番に
なり、まさにチームの顔といった存在です。
今年はW杯最終予選、Jリーグ、
アジアチャンピオンズリーグと
ハードな日程ですが是非頑張ってほしいところです。
イギョラ!!チョンテセ。
イギョラ!!南北朝鮮。目指せ同時出場。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

J-ALLSTARS vs. K-ALLSTARS

オールスターが今年は日韓オールスター戦になったんですね。
韓国の選手はあまり有名どころがいない感じですが、
日本の選抜で地元フロンターレからチョンテセ選手が選出されていました。
是非活躍して欲しいところです。頑張れテセ!!
明日は日韓戦同様プライドむき出しの真剣勝負を期待したいです。

クリックで応援よろしくお願いします。→にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : チョンテセ オールスター 日韓戦

フロンターレ開幕戦始球式 by川崎市民ルー大柴


最後まで見れるかな?
トゥギャザーしようぜ!!

チョンテセ選手激励会報告

080629_1905~0001

080629_1904~0001

昨日フロンターレのチョンテセ選手の激励会に行ってきました。
会の終わりにはテセ選手のグッズがもらえるじゃんけん大会などもあり
大いにもりあがり、あっという間の2時間でした。
となりに座れたので3次予選の事やソウルでの南北戦、またプライベートの事など色々聞けたので
いくつか紹介します。

Q 朝鮮代表で韓国と日本と戦ってみてずばりどっちが強かった?
テセ 日本も韓国も現時点で朝鮮代表よりレベルが高かった。韓国には速さと当たりの強さが
    あって日本よりも手ごわい印象を受けた。
Q 朝鮮代表はキーパーが弱い印象を受けるけど?
テセ 日本戦ではいくつかミスがあったけど他の試合ではスーパーセーブを連発するなど
とても素晴らしいGKだと思う。

テセ選手、どんな質問にも丁寧に答えてくれて有難う。
顔とプレーはごついけど、ちびっこにも優しくてとてもいい人でした。
Jの得点王目指してガンバレ!!
 

激励会

明日は川崎フロンターレのチョンテセ選手の激励会に
行ってきまーす。
北朝鮮は厳しい組に入ったけど、テセ頑張れ!!
イギョラー!!



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
スポンサードリンク
カテゴリー
プロフィール

soochang123

Author:soochang123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ランキング ↓ 応援お願いします
サッカー関連リンク集
メールフォーム
相互リンク募集中 サッカー関連大歓迎

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめHPリンク
おすすめ
フリーエリア
  • seo
