

Jリーグ ゴール集



Jリーグでもいいシュートシーンがいっぱいあります。

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村

チョンテセ激励会

tese214.jpg

先日川崎フロンターレ
チョン・テセ選手の激励会に参加してきました。
フロンターレでは今シーズンから背番号も9番に
なり、まさにチームの顔といった存在です。
今年はW杯最終予選、Jリーグ、
アジアチャンピオンズリーグと
ハードな日程ですが是非頑張ってほしいところです。
イギョラ!!チョンテセ。
イギョラ!!南北朝鮮。目指せ同時出場。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

2008 浦和対バイエルン



浦和レッズ対バイエルンミュンヘンのダイジェストです。
やっぱり強いですね。
W杯で勝つということはこのレベルに行くこと。
まだまだ道は遠いです。
阿部選手のオーバーヘッドは素晴らしかったです。

クリックで応援よろしくお願いします。→にほんブログ村 サッカーブログへ
海外サッカーランキング

J-ALLSTARS vs. K-ALLSTARS

オールスターが今年は日韓オールスター戦になったんですね。
韓国の選手はあまり有名どころがいない感じですが、
日本の選抜で地元フロンターレからチョンテセ選手が選出されていました。
是非活躍して欲しいところです。頑張れテセ!!
明日は日韓戦同様プライドむき出しの真剣勝負を期待したいです。

クリックで応援よろしくお願いします。→にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : チョンテセ オールスター 日韓戦

J2観戦 横浜VS広島

三ツ沢で横浜FCVSサンフレッチェ広島を観てきました。
結果は2対1で広島勝利。
KAZUも出て久保も途中出場ながらヘディングで決勝点入れて、
J2ながらいい試合で大満足でした。
やっぱり久保はすごかった。
雰囲気があるというかスケールがでかいと言うか、
決勝点のヘディングは圧巻でした。
代表の柏木選手も良かったし、リハンジェ選手のパスの精度も
良かったです。
横浜のホームゲームでしたが広島ファンが意外に多くて
びっくりでした。広島の郷土愛はすごい。


スポンサードリンク
カテゴリー
プロフィール

soochang123

Author:soochang123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ランキング ↓ 応援お願いします
サッカー関連リンク集
メールフォーム
相互リンク募集中 サッカー関連大歓迎

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめHPリンク
おすすめ
フリーエリア
  • seo
