

ジダン動画



My Way の音楽がいいかんじ。

ジダンVSプラティニ


個人的にプラティニ派だけど、これ見るとジダンもやっぱりうまい。
プラティニのユニフォームを外に出すスタイルはお腹のぽっこりと
大きなお尻を隠す為だったとか。
よくマネてました。
プラティニ [サッカーベストシーン](DVD付) (大型本) (COSMIC MOOK サッカーベストシーン 12)
気に入ったらお気に入りへどうぞ



Powered by SEO対策


ペレ動画2


たっぷり見てください。
足が速い、シュートが速い、転ばない。
ドリブル、ヘディング、また抜き、パス、全てが超一流。
こんな選手は出てこないでしょう。
神様、KINGの称号がまさにふさわしい。
ただ予想は下手。
ペレの呪いといわれるほど彼の予想したチームは
優勝できません。

気に入ったらお気に入りへどうぞ



Powered by SEO対策

ペレ動画1


伝説のプレーヤー ペレの動画です。
今みてもすごい。



気に入ったらお気に入りへ



Powered by SEO対策

ユーロ2008スペイン優勝

大会前はドイツを優勝国に予想してました。
バラックまたも準優勝かぁ。残念。
スペインはワールドカップでも期待できそうですね。
今大会はPK戦も少なかったし、いい試合が多かったので
大満足のユーロでした。
でも早朝3時半起きの生活はさすがにしんどかったなあ。


10番の夜



アルゼンチンの超人気番組「10番の夜」
マラドーナがホストをつとめ毎回豪華なゲストを呼んでトークを繰り広げます。
言葉は分からないと思いますがペレとマラドーナの豪華な競演をお楽しみ下さい。

ペレ in 炎のストライカー
ディエゴ・マラドーナ MARADONA SOCCER LEGENDS

気に入ったらお気に入りへ



Powered by SEO対策

チョンテセ選手激励会報告

080629_1905~0001

080629_1904~0001

昨日フロンターレのチョンテセ選手の激励会に行ってきました。
会の終わりにはテセ選手のグッズがもらえるじゃんけん大会などもあり
大いにもりあがり、あっという間の2時間でした。
となりに座れたので3次予選の事やソウルでの南北戦、またプライベートの事など色々聞けたので
いくつか紹介します。

Q 朝鮮代表で韓国と日本と戦ってみてずばりどっちが強かった?
テセ 日本も韓国も現時点で朝鮮代表よりレベルが高かった。韓国には速さと当たりの強さが
    あって日本よりも手ごわい印象を受けた。
Q 朝鮮代表はキーパーが弱い印象を受けるけど?
テセ 日本戦ではいくつかミスがあったけど他の試合ではスーパーセーブを連発するなど
とても素晴らしいGKだと思う。

テセ選手、どんな質問にも丁寧に答えてくれて有難う。
顔とプレーはごついけど、ちびっこにも優しくてとてもいい人でした。
Jの得点王目指してガンバレ!!
 

ボールと友達



やっぱりこの人が一番でしょ?
長いスパイクの紐とかよく真似したなあ。

途中で腰を高速で動かすシーンがあるけど、あれは何だろう?

テュラム引退危機!!



大好きな選手です。今はゆっくり休養して欲しい。

激励会

明日は川崎フロンターレのチョンテセ選手の激励会に
行ってきまーす。
北朝鮮は厳しい組に入ったけど、テセ頑張れ!!
イギョラー!!



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

ハーフタイムpart1 



暇つぶしにどうぞ。
ユーロ2008オフィシャルコマーシャル

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ



アジア最終予選組合せ

グループA 豪州、日本、バーレーン、ウズベキスタン、カタール

グループB 韓国、イラン、サウジアラビア、北朝鮮、UAE

微妙なかんじだなあ。
日本VS韓国のガチンコも見たかったけど。
でもアジア枠4.5ってどうなんだろう。
2.5くらいでもいいじゃないの。

2002FIFAワールドカップTMオフィシャルDVD 日本代表全軌跡
FIFA 2002 ワールドカップ オフィシャルDVD 韓国代表 全軌跡

これぞスーパープレイ



やっぱりブラジルのロナウドは天才だわ。
彼の私生活も大好きです。

決勝はドイツ対スペイン

ロシアがまさかの失速でした。
やっぱり国内リーグが充実してる国は地力あるなあ。
個人的にはドイツに勝って欲しいけど、いい勝負になりそうです。
PK合戦の決着だけは見たくないです。
ずばり
延長まで行って2-1でドイツ!!
スペイン残念。

イタリアの至宝 ロベルトバッジョ


サッカー王国イタリアで至宝と呼ばれた男。
94年のナイジェリア戦の同点ゴールはしびれたね。
ほんとにいい選手。

ユーロ2008準決勝 イタリア対ロシア 試合予想

本当はイタリアとロシアが見たかった。
ずばり2-0ロシアの勝利でしょう。
あの10番名前なんだっけ?あれはとめられない。


若き日のファンバステン監督


サッカー史上屈指の点取り屋。
なんであだ名がないんだろう?

20年前のオレンジ軍団


CCCP懐かしい。

伝説のクライフターン


クライフターン。フランスの選手ひっかかりすぎ。

このブログについて

サッカーを中心にスポーツのスーパープレイ動画を紹介していきます。

スポンサードリンク
カテゴリー
プロフィール

soochang123

Author:soochang123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ランキング ↓ 応援お願いします
サッカー関連リンク集
メールフォーム
相互リンク募集中 サッカー関連大歓迎

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめHPリンク
おすすめ
フリーエリア
  • seo
